
  • 2011.07.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    たまには・・・

    • 2011.07.14 Thursday
    • 17:41

    ゆっくり打ち合わせがてら、42Fにあるレストランでブッフェランチ

    先方は女子2人だったので、とても喜んでもらって、打ち合わせより違う話で盛り上がる盛り上がる

    たまには、ゆっくりランチ打ちもいいものだなぁ



    以前、友達にお土産でもらったお菓子が美味しくてまた食べたいと思っていたものが、コンビニで売ってた

    青森県産りんごの芯の部分をくりぬき、厚さ1cmほどの輪切りをフリーズドライ製法でそのまま乾燥させたお菓子。

    最初は、パサパサなりんごと思っていたけど、水分を含むと甘味と香りが広がり、りんごそのもの





    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    何人前、食った?!

    • 2011.07.01 Friday
    • 11:38
    DCF00060.jpg
    久々に安くて美味しいホルモンが食べたかった食べ物系_ドリンク系_4.gif
     
    先日も行ったばっかりだったが、今回は新入社員2名を連れて。
     
    若いから食べる食べるemojiF_05_018.gif
    美味しく食べてくれてるから、うれしいDIMG0008.gif
    私は、クイッと食べ物系_ドリンク系_4.gif
     
    サラリーマンの町、新橋emojiD_01_022.gif飽きないなぁM_01_30_10_13004415.gif
     


    久々の

    • 2011.06.24 Friday
    • 09:25
    DCF00060.jpg
    1泊で高知へ仕事に行って来ました。
    前日まで台風でtaifu.gif行けるかどうか心配をしてましたが、台風は関東に近付いていたので、なんとか行くことが出来ましたemojiD_04_154.gif
     
    今回は、四万十と黒潮町に行き、とても天気もよくtenki_hare_03.gif日焼けに注意でしたが、腕だけきれいに焼けてしまい、既に皮がむけてますimg.gif
     
    黒潮町は、ホエールウォッチングemojiF_08_042.gifが出来る所らしく、次はプライベートで見に来たいなM_01_30_10_13004415.gif



    • 2011.05.15 Sunday
    • 21:29
    DCF00103.jpg
    久々に逗子海岸にやって来ましたDIMG0017.GIF
    仕事関係の人たちとバーベキュー。
     
    今年、お初のビーサンemojiF_08_042.gif





    とても天気もよくて、日焼けに注意emojiF_08_031.gif
    きちんと日焼け止め、塗りましたM_26_30_10_13007855.gif

    DCF00096.jpg
    焼き係は、みなさんにお任せをして、美味しくお肉、野菜、たっぷり戴きましたshokuji.gifimage0167.gif
     
    これは、生しらす丼。
    今年、初でしたimg.gif


    続きを読む >>

    久々です

    • 2011.05.06 Friday
    • 16:17
    DCF00093.jpg
    月に5.6回ある取材だけど、社内での作業もあるので2回くらい行ければと調整しつつ。
    先月末に初富山にemojiD_04_154.gif
     
    ふと富山出身の友達がいたので久々にemojiD_04_066.gifしちゃいました。
    最近、会うことが全くないので、いきなりメールが来た友人もビックリしてた。
    立山連峰は、まだ真っ白帽子を被ってます。
     
    これから、大分に取材です。小学校の修学旅行以来。
     
    早く復興の手伝いをして、前のように東北にも取材に行きたいですね。 
     
     
     
     
     

    北海道

    • 2011.02.12 Saturday
    • 22:37
    先週、仕事で帯広に行ってきました。
    なんと、天気が悪く着陸できず、釧路になってきました

    帯広の上空を1時間近く飛んで着陸を試みたけど、ダメだったみたいです・・・


    釧路は、こんなに天気がいい
    北海道は、広いですね。

    しかし!!
    釧路に着いたものの、到着ロビーには降りることが出来ない。。。

    お手洗いも機内のを使用しないといけないので、みんな大変。

    帯広に着いたには、羽田を出発して5時間後でした。。。


    取材先の庭からパチリ
    いい雰囲気ですね。

    雪はパウダーでこの歳になっても雪ってテンションあがりますね
     

    今回の取材は、チーズ
    たらふく食べちゃいました

    取材中、同僚とつまみ食いをしすぎて、当分、チーズはいいかな







    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM